2020年8月26日水曜日

寿司の出前を取りました



こんばんは、冨澤です m ( _ _ } m
今日の昼食は寿司の出前を取りました。大雅莊の出前は大概「竹寿司」さんがほとんどです。と言うのも大雅莊に配達出来る店が少ないからです。今回は新人支援員 O さんと御一緒しました。

 


上トロ鉄火丼と巻寿司のサーモンとイクラです。二人とも同じで全部で6,500円、あれっ前回と同じ値段。あの時は巻寿司がねぎとろ1本づつだったのですが・・・まあ時価なので上トロ鉄火丼の値段も違うのかも知れません。大変美味しかったです (≧▽≦)  口の中にネタの風味が翌日も続くのがこの価格帯の特徴と言えます。量もこれぐらいで丁度でした。ただ O さんには多すぎた様でした。午後の仕事もある事を考えれば申し訳無かったか・・・

いずれにしても仕事していない自分には贅沢過ぎてもったいない事だけは確かです。それでも気分転換にはなったし、外出出来ない以上仕方が無いのでまた出前を取りたくなるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...