2019年10月5日土曜日

ブドウ狩り 2班の様子 冨澤

 お早うございます  m(_ _)m

 先日ブドウ狩りに行きました。



台風が過ぎたばかりで地面がやわらかく、自分でぶどう畑に入れなかったのは残念でしたが台風の被害が無さそうだったのは何よりです。



こちらのブドウは農園のご主人が「これが美味しいよ」とオススメの一房だそうです。確かに味が濃くとても甘かったです。


あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、それぞれ楽しいブドウ狩りが楽しめたようです。



お世話になった農園の皆様、支援員の皆様ありがとうございました  m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...