2019年8月29日木曜日

納涼祭がありました~冨澤

  先日大雅荘の納涼祭がありました。暑い中お越しいただいた皆様、集まっていただいたボランティアの皆様、会場の設営で汗をかいていただいた実行委員やスタッフの皆様、ありがとうございました。

このような言葉は初めの挨拶で言わなければいけなかったのですが実行委員との意思疎通が出来ずお粗末な挨拶になりました。今回の反省点です。

さて日中はいい天気でしたが納涼祭が始まる頃から雲行きが怪しくなり、盆踊りが始まった頃に降り出し一時避難するというアクシデントがありました。せっかくの新人支援員Yさんの勇姿でしたが・・・・




 幸い早く雨が上がり、その後は締めくくりの打ち上げ花火まで無事に納涼祭を楽しむ事出来ました。

ところで今回の写真はスライド動画にしてみました。曲と映像の尺が合わず調整で投稿が遅くなってしまいました。打ち上げ花火はカメラの動画撮影で試してみましたがイマイチ写りが悪いです。手ブレも多いので見ずらかったらすみません  m(_ _)m

⇒Facebook 2019年 納涼祭へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...