2019年8月29日木曜日

トリムバレーの季節になりました~冨澤

 今日は m(_ _)m  昨日トリムバレーの練習がありました。トリムの練習は今シーズン初で10ヶ月

ぶりです。今年からYさんが練習に加わりました。初練習の印象は全体的にまだ連携が難しい状

態です。利用者側としては飛んできたボールへの反応、感触を取り戻したいところです。今年も

そう練習の回数は多くは無いと思われますので、集中して取り組んでいこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

【外出解禁】

やっと、大雅荘も5年振りに外出解禁となりました。6月24日(月)に、久しぶりの個人 外出(牛久大仏)に行って来ました。生まれも育ちも 茨城なのに、今回が初大仏でしたが・・・ 予報は降水確率60%で前日も 大雨だったのに、ところがどっこい快晴で真夏の暑さでした。 おまけにレンタカー...