2019年10月8日火曜日

芋煮会がありました 冨澤


 お早うございます  m(_ _)m   先日芋煮会がありました。10月に入っても暑い日が続き、当日も30℃越えの暑さで大変な芋煮会になりました。

  当日の2週間ほど前、「何か余興を考えて欲しい。」と頼まれたのですが隠し芸などないし何かを覚えるのも難しいのでパーティーグッズの助けを借りました。

 パーティーグッズが届くまでポスター制作、BGMのCDを考えて商品が届くのを待ちました。

 しかし届いたパーティーグッズも問題が多く、「黒ひげ危機一発」は良かったのですが、ボイスチェンジャーは不良品、「電撃イライラ棒」は難易度が高く企画倒れ・・・



自分の司会は人選ミスではないか・・・   当日は不安だらけ  (·︿· `)     


 日差しが厳しい中、こんな時に限って黒ひげ危機一発はなかなか飛びません。イライラしながら見てた人も多かったと思います。


優勝者が決まった瞬間。飛び出した黒ひげが収まっています。



暑い中無事に芋煮会は終わりました。お疲れさまでした  m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...