2019年4月20日土曜日

こんにちは、大和修一です。

4月17日に、国営ひたち海浜公園でバーベキューをしました。
公休だった職員がボランティアで付き添ってくれて、以前の職員1人も合流して、3人で
楽しみました。

ところが始まって直ぐにハプニングが起こり、泥棒被害に遭いました。
犯人はこの子😱


ではなくて、こいつでした😡


着火剤を盗まれてしまったので、炭起こしに手間取り時間が掛かりました。

色々な種類の肉や部位や野菜類、付き添ってくれたSさんの手作りピザも最高に美味しかった。


バーベキュー場の使用時間(PM4時)ギリギリまで、楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...