2021年5月15日土曜日

 【風来坊の落書き天国】

こんにちは、大和です。一ヶ月のご無沙汰でした。

風来坊先生のちびキャラ炭治郎、反応はいまいちでした。

評価が悪かったので先生に頼みづらかったんですけど、機嫌良く描いてくれました。

今回のちびキャラは、鬼滅の刃の禰豆子です。
















先生の気分次第ですが、あったらまた一ヶ月にお会いしましょう。

その時は何のキャラクターなのか、また鬼滅の刃の中からなのかお楽しみに‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...