2021年4月15日木曜日

【風来坊の落書き天国】

 こんにちは、大和です。1年間のご無沙汰でした。

今年度から、またみやび会会長をやらせいただくことになりました。宜しくお願い致します。

それに伴い、新たなコーナーをやる事にしました。

それは、毎月[風来坊夜馬兎(ふうらいぼうやまと)]先生が、ただ描きたい絵を描くだけ

のつまらないコーナーです。

いつまで続くか分かりませんが、もし評判が良かった続くと思うので、寛大な心で見守って

下さい。先生は忙しい方なので、いつまでやってくださることやら‼

今月は、ちびキャラで鬼滅の刃の竃門炭治郎だそうです。



















黒板YouTubeのつかっちゃんの絵を参考に描いたみたいです。

来月の落書き天国をお楽しみに‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...