2020年4月6日月曜日

令和初の花見会

こんにちは、冨澤です  m ( _ _ } m
先日大雅莊の花見会がありました  🌸



ただ残念な事に新型コロナウイルスの影響により今回はご家族の参加が見送られました。利用者のみで表での食事会は気が進まないとの声が多く、館内での花見会になりました。

  


自分の部屋からも


駐車場でも

 

このように大雅莊は桜に囲まれ、例年だと花見会には散ってしまい葉桜になってしまうことが多いのですが、今年は葉桜にならず満開状態だったので残念な事です。


ところで花見会の内容は主に新人職員さんの紹介、余興となりました。

  

5分ぐらい O さんがキーボードを演奏してる間  Y さんはずっとリフティングを披露されました! 二人とも経験者と思いますがノーミスの見事な余興でした 。



出てきた食事の写真を撮るつもりでしたが、食堂を出てから気が付きました  (´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...