2019年12月19日木曜日

楽しいクリスマス会

お久しぶりの大和です。

12月14日(土)ひまわり館にて、大雅荘のクリスマス会が行われました。
いつもなら、サンタクロースの挨拶から始まるのですが、今年は忙しかったらしくて、
自分をシカと名乗ったおっちょこちょいなトナカイの挨拶で始まりました。
余興も凄く楽しくて、大盛り上がりでしいた。
今回はおっさんずラブのパロディーを、男子職員3名と女子職員1名で演じました。
本家のおっさんずラブは見たことないけど、もし続編をやったら観ようと思っています。

最後はお楽しみのお食事タイムです。

美味しく頂きました。ご・ち・そ・う・さ・ま・でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...