2019年11月1日金曜日

トリムバレーボール大会 2019

 こんにちは、冨澤です  m(_ _)m

先日トリムバレーボール大会がありました。

去年の優勝からもう一年過ぎたのか・・・

会場には練習試合でお馴染みの各施設のチームの姿も見え、お互いの健闘を称え合いました。


 毎回の事ですが十分な練習が出来ない施設が多いためか緊張感が伝わってきます。



初戦はしらうめ荘さん、今月練習試合に来ていただいた相手です。



緊張感からか流れがスムーズではなかった大雅荘でしたが勝ちました。

次の試合は青嵐荘つくし園さん。いろいろなイベントでお見かけするのですが、練習試合はした事が無く予想出来ません。



試合の流れが悪い・・・


残念ながら大雅荘は負けてしまい三位決定戦に回りました。周りから「えっ、大雅荘負けたの?」という声が聞こえました・・・・

三位決定戦の相手は すみれ園さんvsたまりメリーホームの敗者、どちらも強敵です。


仕事帰りや休みの支援員さん達が駆けつけていただきました。ありがとうございました。

三位決定戦の相手はすみれ園さん、仮にたまりメリーホームさんが相手でも三位入賞は厳しく、勝てれば価値がある三位です




落ちた士気はなかなか回復せず、残念ながら大雅荘は負けてしまいました。

頑張った利用者や支援員、応援に駆けつけていただいた皆様お疲れ様でした m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...