2019年3月28日木曜日

おはようございます。大和修一です。

昨日我が施設に、書道シンガーの友近890が来てくれました。
失礼ながら、今回初めて890の存在を知りました。

一部ははーふる・ビレッジ、二部は大雅荘の皆さんの前でミニコンサートが行われました。

手話を交えたオリジナルソングや、歌いながら書道をするパフォーマンスで会場は盛り上がりました。

コンサート後は、オリジナルグッズを購入して、有意義な時間を過ごしました。

これからも全国の人達に、笑顔と感動を与えてほしいです。

僕たちは、ずっと友近890を応援したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...