2018年11月11日日曜日

文化祭がありました ~冨澤健一

 今晩わ  冨澤です  m(_ _)m   今日は大雅荘・ハートフルビレッジの文化祭がありました。

     


 高校生の時は天文部でした。展示したのは天体写真の展示、太陽系の粘土細工、自作の望遠鏡、プラネタリウムでした。3年生の時は天文部部長だっただけではなく、図書委員会の委員長でもあったので古本、何故か手作りノートの制作・販売とかなり忙しかったです。そういえば生徒会に申告する売上金を少なく申告して、残った売上金でピザやケーキを買ってきて貢献してくれたメンバーで打ち上げパーティしたのも懐しい思い出です。

 さて大雅荘の文化祭の最初のアトラクションは、フラダンス実演「ナープアオルイカラー」でした。今日の日中は暑かったので丁度いい実演だったと思います。


     


午後は「一毛ヒットスタジオ」
毎年恒例で楽しみにしてる利用者も多いです。

  


お囃子実演 「三村ばやし子供教室」

  


ボランティアの皆さん、学生さん、多くの人の協力もあって無事に楽しい一日になりました。有難う御座いました  m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...