2018年9月15日土曜日

ブドウ狩り 追記 ~冨澤健一

  お早うございます( 」´0`)」  冨澤です。(一応今、朝です。)    9月某日 第3班のブドウ狩りがありました。晴天とまではいかなくてもマズマズの天気でした🌤  なかなか多くは掲載出来ませんが、楽しい様子が伝わってきます。少しづつ涼しくなってきた中での外出は、良い気分転換になったと思います。ふむ、それにしても普段の行いが悪かったのは第一班だけだったようです( ̄^ ̄)

 

 

夏場は雨が降りすぎたり、逆に日照りが続いたり、台風の被害だったりこうして毎年ブドウ狩りが出来るのも有難い事だと思います。  また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

【陽山会文化祭】

  11月5日の日曜日、第29回大雅荘·はーとふるビレッジ合同文化祭が実施され 天候にも恵まれ、少し汗ばむくらいでした。 4年振りに外部から来場者をむかいいれて、コロナ前まではいきませんが賑やかな 文化祭になりました。                               ...