2023年6月10日土曜日

【将棋、オセロ大会】

ご無沙汰しています。会長の大和です。

数少ないコアなファンから『さぼり過ぎ』とお𠮟り受け、久しぶりに更新します。
半年以上さぼってたんですね。今回の厳しい声がなかったら、多分11月の文化祭まで更新しなかったと思うので感謝してます。

6月3日(土)に、第39回将棋オセロ大会が実施されました。
昨年は体調不良で参加出来なかったので、気合十分で臨みました。僕は将棋の部に参加しましたが、オセロに比べて参加人数が少なくて5人だけでした。
普段はパソコン(金澤将棋)でしか指してないので、人の息遣いを感じながらの将棋は最高に楽しかったです。







また他の施設の人とも対戦したいので、コロナが終息したら心身協の将棋*オセロ大会を復活してもらいたいです





0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...