2018年9月8日土曜日

ブドウ狩りがありました~冨澤健一

どうも、冨澤です m(_ _)m  先日ブドウ狩りがありました。あるにはありましたが.・・・・自分たち第一班は生憎の空模様 (>_<)で、ひまわり館(体育館的な)での食事になりました(。•́︿•̀。)  普段の行いが悪い人がいたかも? まあそんな日もあります。御家族が来られた利用者もいてそれはそれで楽しそうでした。
三年前は食べてる途中で身体が冷えてしまい、それに懲りて自分としてはそれ以来の参加です。写真撮影もするという事もあり一房しか食べませんでしたがそれで充分でした。美味しく食べられる量ってそんなものか。そうか、三年前は三房食べたっけ・・・・



第二班は晴れたようです。良かったですねー ( ̄^ ̄) ブドウ狩りには気持ち良い天気だったようですね。




話は変わりますが利用者のIさんにお客様がお見えになりました。以前入所してた施設の職員さん達だそうです。久しぶりにお話が出来て楽しそうでした。どうやらIさんは人望があるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【お花見会】

  4月6日(土)に、お花見会が実施されました。 5年振りの家族参加でしたが、あいにくの天気だったので室内(ひまわり館)で行われました。 今年の2名の新人職員紹介もあり、ベトナム社会主義共和国出身の2人が自己紹介や質問等に答えました。2年前にバイトで来てた時と比べて、だいぶ日本語...